見出し画像

『剣豪天狗まつり』(1961)【忍者映画】

女に男に、モテモテ柳太朗!♪

ロン毛で色白のワカトミがね、もう、
似合わねぇったらありゃしない。(笑)

まぁ見てるうちに慣れるだろと思いながら観てたんだけど…。
登場からラストまで、とうとう慣れず仕舞い!ぶははは☆
画面に居るだけでもうダメだ。オカしい。違和感の勝利!

クールだったロン毛ワカトミ、終盤に入ると
どんどん歪みが加速してゆき、アブない男に。

柳太朗とヤリたいヤリたい病末期症状に突入すると、
もはや手の施し様が無い痛笑キャラと化すのだった…!☆(笑)


猿飛佐助の息子で、丘さとみの従者の忍者がいいヤツでね…。
自分もさとみを慕ってるのに、柳太朗に恋焦がれるさとみの為に
世話を焼くの。健気だ…。

とにかく、大川恵子が不憫。その一言に尽きる…。

恵子には本当申し訳ないけど、さとみの可愛さだけで
観てた様なもんだった。♪

話の柱となる、寛永御前試合どうでもイイ
オモロない(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?