見出し画像

『BLACKFOX: Age of the Ninja』(2019)【忍者映画】

山本千尋、満を持しての初主演作、きましたな!
黒狐コス、闇に紛れ闘うのと思いきや、
白昼堂々町中で大乱闘とは参った。(笑)

島津さん、めちゃイイお父さん♪
今まで血ィ見んと収まらん様な
ピーキャラばかり見てたので…。
キョウリュウジャーのジェントルも
最後まで信用してなかったし(笑)

まだまだ動ける、倉田さん!
ラストの強敵には、メロンのライダー、
久保田悠来!

なかなか濃いキャラの数々が
劇中を彩っていたが、
最後の最後で、それらをまとめて
一撃の下に沈める、強烈なキャラが登場するのだ…!

―――そう!福本清三先生!!

これまで演じて来た中でも最高にミステリアスで、
最高の強敵感を匂わせる、否が応にも
期待を抱かずには居られないインパクトを放つ、
謎の妖術師

思わず、ヨダレではない何かが
糸を引くこと必至だぞ…!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?