見出し画像

『シュシュシュの娘』(2021)【忍者映画】

読み方は、“しゅしゅしゅのこ”

ていうかもう判るよね?コレ。
このタイトル。このポスター。
あの予告編。バレ禁布いてたけど、
もう“それ”以外無いやん!(笑)

ちくわなんて、もう代表的な
アイコンじゃないですか。
某先生の漫画やアニメで育った
人なら直撃のはず。☆

でも『カメ止め』みたくマルチ
展開でバレ禁訴えてないし、
舞台挨拶やパンフ見てないと
バレ禁って分からない。

多少の漏洩は想定内なんだろね
たぶん。
そもそも本作、バレ禁にする
必要性をあまり感じないけど…。
むしろ、クチコミでのネタバレ
自体が狙いの一つに違いない。

今回も安定の吉岡睦雄でした。♪

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?