見出し画像

『ベスト・キッド4』(1994)【海外映画の中の“日本”】

何を観せられてるのか、途中でワケ分からん様なってきたぞ(笑)
カラテ・ワルツとか。禅ボウリングとか。

ボーイフレンドのエリックが、とにかく可哀想
ヒラリー・スワンク演じる主人公・ジュリーと関わった事により、
散々な目に遭う事に…。

ミヤギさんには、「門限は10時だ」包丁で脅される
空軍推薦もパァになり、
愛車を爆破され、フクロにされ、…

ジュリーの修行中、エンジェル(鷹)の面倒みてあげてたのに
結局、キス一つ出来ないままで終わっちゃう。(笑)

一件落着で談笑しながら仲良く帰るミヤギとジュリーの2人。
その後ろをトボトボ付いてゆく、カヤ外なエリック。

もう、涙が止まりません…。笑い涙が。(笑)
彼の幸せを願わずには居られませんな!
ぶはははは☆

枯山水を踏み荒らしまくって「Yes!!」と大ハシャギな、
ヒラリー・スワンクは果たして『コブラ会』に登場するのか?

まぁ正直な所、どうでもイイ感じではある。
個人的には、彼女よりもマイケル・アイアンサイド
出てほしい。☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?