見出し画像

『シン・仮面ライダー』(2023)【新作映画】

大ジャンプして、クルクル回るだけで
テンション上がる!!☆

説得力は、まぁ有ったね。
高い寛容性や強い正義感といった
本郷猛のキャラ設定のお陰で、
余計な葛藤も無く、ドラマパートは
さほど退屈にならず済んでいるかも。
一文字隼人のサバけたキャラもまた然り。

それでも上映中、ライダーが戦ってる時以外
ずっとスマホいじってた迷惑野郎が居った。
あまりの子供じみた解り易さに笑えたが、
後ろの席の人はかなわんな。

家族連れの子供は大人しく観てたのにね。
終わってからずっと、
「♪せまる~ショッカー♪」
とか歌ってて可愛いかった。♪
お父さんに相当刷り込まれてるなアレは(笑)

劇場でもらう特典カード
「イイ物もらったぜ!♪」
って思えた試しが無いけど、今回も同様。
しかし、裏面の劣化再現色
昭和ぽくてイイ感じだったね。

さぁ、君も手を挙げて
たっくんを呼び出せッ!!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?