見出し画像

『バベル』(2006)【海外映画の中の“日本”】

不運が重なりまくる、こじらせリンク系。

記憶に残るのは、ただひとつ。
世界に発信された、菊地凛子という
日本のイカレたエロJK像のみだ。☆(笑)

各地それぞれの話は、繋がってはいるが
交わってはいない。
ブラピ役所広司は、互いの存在を
知る事も無く…。

←←←コレじゃあイカンのだよ、
キミィ!!☆


さあブラピよ、日本へ来いッ!
広司のマンションに踏み込め!
凛子全裸でお出迎えだぞ!♪

高級マンションの最上階で、変態娘
アヤしい暮らしを満喫するオヤジに、
今こそ天誅を下す時が来たのだ…!☆

喉輪をキメるブラピ!!
身を仰け反らす広司!!
東京の夜景を背に、バルコニーで
繰り広げられる死闘!!

地上に脳漿をブチ撒けるのは、
果たしてブラピか?広司か…?

この熱いカードに、燃えろ!
興奮しろ!酔い痴れろッ!!

フハハハハ☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?