見出し画像

『忍ジャニ参上!未来への戦い』(2014)【忍者映画】

京本政樹 & 京本大我の親子共演!
…と謳いたい所だけど、
大我くんがあまり前に出るキャラでは無いので、
その成分はあまり期待しない方がイイかも。

どんなチャラいジャニーズPVかと思ってたけど、
話がしっかりしていて、シリアスな展開や殺陣もあり、
ジャニーズファン以外の方にもそれなりに楽しめる内容となっている。
あ、エンディングだけはチャラいかな。(笑)

時代考証を極端に逸脱する事も無い、真面目な時代劇。
城の石段に手すりとかあったりしたけど。(笑)

関西人としてはやはり、軽快なネイティブの関西弁
飛び交う芝居は思わずニヤリで心地が良いね。♪
(一部そうじゃなかったのはご愛敬)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?