見出し画像

『監督•ばんざい!』(2007)【忍者映画】

セルフ突っ込み自虐ネタに走る人って、
結構繊細だったりするワケですよ。

北野監督がそうだという訳では無いのだけど、
彼も辛い時期にあった様なので、
自分のため、次の作品を生み出すためには、
本作もまた必要な存在だったのかな?と。

個人的にその辺は全くどうでもいいんだけど。(笑)
忍者さえ出て来れば、もう問答無用で満足だ。♪

でも、『コールタールの力道山』はツボった!(笑)
少年時代のプロレスごっこをありありと思い出させる。♪

やはり、
暴力モノには菅田俊。恐怖モノには柳憂怜。
で決まりですな!ぶははは

ホントだ、
“加勢大周”“坂本一生”
あった!(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?