見出し画像

『マッドマックス:フュリオサ』(2024)【新作映画】

♪イぃ~モぉ~ タン・ジョ~~♪

←←グラミー賞、確実!
絶対に獲る以外は許されないヤツだぜ!!
―――そう、「絶対に」だッ!!!☆

配信はどこだ?
Spotifyでサントラ試聴したけど無かったぞ。
CDは出るのか?特典は何だ?
イモータン・ジョーとの握手券か!?(笑)

当然、カラオケ化されるよな?
『Naatu Naatu』JOYSOUNDで配信されてるしな!
♪♪


主人公・フュリオサが頑張るヤツなんだけど、
宿敵・ディメンタスの頑張りも大きな注目点だ。
みんなが言ってる様に、根っからの極悪人に見えず(笑)、
ついつい応援したくなるキャラになっちゃってる。

イモータン・ジョーにしろディメンタスにしろ、
部下がヒャッハーなバカばっかりなので(笑)
苦労は絶えない。
フュリオサを、ワイブズとしてより、有能な戦力として
買いたくなるのも当然だろう。

マッドマックスはフェミニスト映画だ、って誰かが
言ってたけど、そう考えるとそんな気もする。
ブラック企業で逞しく大隊長にまでのし上がる
フュリオサに、痺れろ!憧れろ!付いて行けッ!!

今夏も厳しい暑さとなりそうだ。…確実に流行るぜ?
ゴーグル + スヌードの必勝コンボがな…!
コレで君も、砂漠の熱風を乗り切れッ!!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?