見出し画像

『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)【海外映画の中の“日本”】

真田広之 vs ホークアイ in ジャパン!!
俺達のヒロユキがカタナを振るえば、そこはもう、紛れも無い日本ッ!!☆

…なんだ、シラットの出番じゃないのか。(笑)

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の予告は
偶々スルーしてたので、幸いにもネタバレを回避できた。

映画館のロビーで、今から見る映画の盛大なネタバレ放映

って何やねん!ホンマにワケわからん…。☆

大好きなアントマンが、重要な役割を担って活躍してくれたので嬉しい。
あのホーンの音ホント癒される。♪ うちの車にも付けたいわ~

“いいトコ取りハルク”
…おぉ、遂にエッチ解禁か!!良かったなぁ~、ブルース。♪

当然ながら劇中では確認する事ができませんので、ぜひ皆さん、
『インクレディブル・ハメル』『アーンイヤーンマン』で補完を!(笑)

キャプテンがソーのムジョルニア持てる様になったのは、
後でパシリさせるためか~。

今作でまた、ネビュラちゃんのファンが確実に増えたな♪
ツンネビュラ vs デレネビュラも見どころ!

こうなったらアレだよ、
ロキ、ウィンターソルジャー、ネビュラちゃんの、
ツンデレ3人組スピンオフが観てみたいね!!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?