見出し画像

『猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻』(2005)【忍者映画】

小沢仁志(石川五右衛門)、千葉真一(柳生十兵衛)という
濃いぃテコ入れ!!

仮面ライダーギャレン、そして市瀬秀和も参戦!
やっぱカッコイイなぁ、市瀬!

菅原文太と高松英郎がこっそり抜けて、別の役者に
すり替わったとか、もはやどうでも良い。(笑)


さて、今回登場のアイテムは、みんな大好き、妖刀・村正!☆
村正を巡り、激しい争奪戦が繰り広げられるのだ。

おなじみの妖術も登場し、増々強まってゆくオカルト色。

“家康暗殺部隊”という当初の組織目的は、どうやら…
棚上げ?ポイ投げ?された模様。(笑)


苦無で投げ文とか余裕かましとらんと、家康本体に直接
ブチ込んだら終いちゃうん!?
(←それ言ったらダメ)

闇の軍団。彼らは一体どこへ向かおうとしているのか…?
恐らく無事に着地は出来まい。☆ぶははは

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?