見出し画像

『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』(2004)【忍者映画】

イガミ合ってた両戦隊が、突如
息ピッタリ
になるの笑った。☆

「俺達の力、見せてやるぜ!」
と言いながら、ハリケン達の
ライドマシンと化すアバレン達(笑)


おぼろ「やっと見つけたで~、恐竜カレーの店!」
スケさん「いらっしゃい!何にします?」


←…いやいや、『恐竜や』の
店内に“恐竜カレー”ひとつしか
品書き札が掛かってないやん!
「何にします?」ちゃうわ(笑)


今やすっかり闇堕ちした感のある、
アバレッド西興一朗

27話の、あの悪びれたアレ
本来の彼の持ち味だよね。
『W』『シャリバン』での、
実にしっくりきた事。(笑)

『恐竜大決戦!』でのイイ奴
ぶりも信じなかった
ぞ。☆


【その他の特筆点】
「牛はパス」再び
「スペシャルやしな♪」再び
▼余った一鍬(笑)
▼「ちょっと髪の毛長いけど、お兄ちゃんです♪」

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?