見出し画像

『JKニンジャガールズ』(2017)【忍者映画】

―――ジェケジェケ、ジェケニン!♪

カラオケでスマホいじってるJK達と同じ絵面で、
飲み屋でポケベルのゴロ解読してるオヤジ達。☆

ガラケとか話専を飛び越え、一気にポケベルだよ。(笑)

この2年後(2019年)にはサービス完全停止するのに、
どうするつもりだろう…?
8181~。

「JKにオヤジが乗り移る」という、
ややもすれば助平な方向へ行きがちなシチュだけど、
その様な事は微塵も無い。☆

―――いやいや、んなワケないだろ!?(笑)

敵味方、世代を越えた友情が生まれるのかと思いきや
結局、温水さん追っ払われたまんまだし。
それだけが残念…。

小松利昌は、『忍びの国』で淡々と吹き矢で敵を倒していく
下忍やってたね。

浅野ゆう子は、円熟味を増して、さらに
イイ女になってきたなぁ…♪ふふふ

いやぁ~、見事に何ぁんも 残らんかった!(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?