見出し画像

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006)【海外映画の中の“日本”】

ガクランで高校生コスプレした胸毛モジャモジャ主人公が、
日本の父親の元に厄介払いされ、性懲りも無く、波乱を起こす。

父親に「車に近づくな」と念を押された僅か5分後、同級生に
「車を見せろ」とか、もう病気としか言い様が無い。(笑)

極道ボスの千葉ちゃんが、甥のDKに詰め寄り、
アガリが足りていない件を問いただす。
怖ぇ…!
涙流してビビる、可哀想なDK。

…て、あれ?ちょっと待って。
良く考えると、DKってあんまり
悪くない気がするんだけど…?


上前をハネたのは、相棒のハンだよね?
おまけに、主人公に彼女まで取られちゃって…。
散々!☆(笑)

それと、学食
何じゃ?あの料亭で出る様な懐石料理?
バイキングは…。


そして……妻夫木聡!♪

―――行け!!
お前の合図で、この物語の波乱の幕を開けるのだ…!
ぶははははは☆(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?