見出し画像

『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 前編』(2023)【新作映画】

原作準拠の新アニメシリーズ最終章・前編
生殺しを回避するため(笑)、最終週に滑り込み。

90年代アニメ版では見られなかったモノが色々と。
女性らしいファッションセーラー服
はるかさんとか。♪

―――展開早い! 鬱・急降下!
だが沈んでたりするヒマも無く、否応無しのバトルに
次々と身を投じる、プリンセス・うさぎ
ジェットコースターの如き忙しい心情変化に
観ているコチラも付いて行けなくなるぞ。☆

セイヤの報われない、切ない片思い胸キュン必至。♪
(劇場特典もスターファイターでした☆)

ギャラクシアは、ミッチのイメージからめぐさん
切り替えるのにチョット時間掛かるかもけど、
早い展開はそんなの待ってくれない(笑)

…さあ、いよいよ後編だ。
仲間のほぼ全てを失った絶体絶命のセーラームーンに、
90年代版では見られなかった、原作準拠の胸熱展開
待っているはず。☆
(←前作『Eternal』は観ておこう!)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?