韓国旅行。最終日。旅行始末記#16

画像1 韓国旅行最終日は、飛行機便の関係で午前中少しのみの観光になりました。これは空港にあった巨大クマさんキャラクター。
画像2 早朝の明洞に収めた新世界百貨店。この百貨店の中を見るだけでも人によっては半日楽しめる内容です。
画像3 朝食に近場のカフェで人気商品とされていたフルーツパンケーキを。韓国は辛い物甘い物健康的な物どれも美味しい食べ物ばかりで、グルメ目的だけでも十二分に楽しめることが分かりました。
画像4 個人的に海外旅行の醍醐味のひとつの実弾射撃。韓国の射撃場は室内なので火薬量が減らしてあるリロード弾ですが、射撃場を見たら撃ちたい衝動に駆られて入りました。
画像5 射撃用の銃ではないですが、年代物の銃(レプリカかな)がディスプレイに飾られていました。
画像6 射撃後あわただしく空港へ。何か催し物がされていました。
画像7 復路便でお世話になったイースタージェットのB737-800。
画像8 空港の待ち時間の間には大抵飛行機の写真ばかり撮っています。
画像9 好きな機体ばかり撮ってしまうのは、同じ趣味の人には分かっていただけるかな。
画像10 2泊3日の韓国旅行でしたが、1回だけでは満足できないほど魅力的な場所やグルメスポットが多いことが分かりました。もう6年も前になってしまったので、また行けば当時とは違う雰囲気を味わえるかもしれないので、プランを立てて再訪問したいです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?