見出し画像

知識のない人。気弱な人でも。生活保護を気楽に貰う方法。

割引あり

タイトルの通り、本当に誰でも気楽に生活保護を貰う方法を記載してます。

ただ。誤解して欲しくないのですが。
生活保護は国の法律に記載されている
国民の権利なので。

そもそもが誰でも気楽に貰える物でもあります。
(※財産がある人は除く)

ですが。
生活保護を自分から拒否してる人は
別として。

明らかに生活保護を貰える。
貰うよりも遥かに酷い生活をしている人が
たくさん居るのも事実です。
そして悲しい事ですが
本来。気軽に貰えるはずの生活保護が
やたらと敷居が高くなってる現実があります。

ちなみに私は生活保護を拒否してる側の
人間なのですが
それは障害年金である程度カバー出来ているのと

私の性格上。1度貰ってしまうと
もぅ永遠に亡くなるまで生活保護を貰い
続けてしまうだろうな。と思って
あくまで自分の意思で受け取ってません。

ただ。今現在。本当に困っていて。
お金の事で家族で喧嘩が耐えない。寝れない。
仕事に行けない。鬱になってしまった。
気が付いたら電車に飛び込みそうになった
入院費で困っている。生活苦…などなど。

本来!絶対に貰わなければいけない人が
貰えない世界は明らかに間違っているので!

此処では。どんな人でも。揉めずに。気楽に。
生活保護を貰えるやり方を
お教えします。

そういう面倒な事はしたくない。
トラブルになりたくない。
役所の人間に睨まれたくない。

などの人でもすんなり貰える!
ネットなどにもあまり乗っていないやり方を
お教えするので安心して下さい。

またこの内容を見て。役に立たなかったと
思った場合はnoteの返金制度も付けているので
遠慮なく返金制度を利用して下さい!
(※私が判断する訳ではなくnote運営の判断
なので返金されない場合もあります)

※後。生活保護を受けるつもりの人は
予め家を借りておいて下さい。
親元などに住んでいると
親が資産がある場合は生活保護を受けれないので

またその人の症状や状態にもよりますが
私のやり方は基本的に半年間
かかるやり方ですので。お早めに準備
される事を推奨致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは有料となります。
ここまで読んで有益になりそうだな。と
思った方のみ課金をお願いします。
また役に立たなかった場合は遠慮なく
返金制度をご利用下さい┏○ペコッ

ここから先は

749字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?