見出し画像

泣いても晴れても。

上手くいかなくて笑える。
前もって、シュミレーション。
君の言うことを想定。
どう返すかを練習。
そして玉砕・・。

前はね。もっと上手くいったんだ。
2人だけの笑いのツボ。
伝えたいことが一緒。
君だけのタイミング。
僕だけが受け取る。


いつから。
どうして。
何が原因?
少しずつのズレ。


少しずつだけど。
気付いたら、掴めない。
今となっては、戻れない。


そんな今日を涙で流す。
外は晴れでも。
泣いていいんだ。


みんなが笑顔でも。
泣いていいんだ。
笑えるまで。

泣いても、晴れても。
それで大丈夫。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?