見出し画像

小さすぎる変化。

初めて〇〇をする時、
ワクワク・ドキドキして
楽しみ~♪と思える。
幸せの瞬間。

逆に
した事がないから不安
怖いと感じる事も多い。

小さい頃から・・・
NOを言う
嫌な事は「イヤ」と言う
自分の考えを口に出す
チャレンジする勇気
1人で物事を決める

これらが出来ないまま
流され20歳になった私。

何かを変えたくて、
でも何をするにも不安で
考えに考えて、
チャレンジすると決めた

それは 苦手な魚
食べてみる という挑戦。

くだらない→と感じた?
それはある意味 正解です。

はっ?何それ?と思った
そこのあなたは、
私から見たら羨ましい位
心身ともに健全
成長した人だと思う。

そして少しずつ
食べた事のない魚に
チャレンジし続けたら
意外に食べられる物が多い
と気付きました。

自分の思うままに
誰にも相談せずに決めて
自分を変えた。

可能性の幅が広がった
と思えた瞬間でした。
この経験は本当に嬉しく
やった感があった。

小さすぎるチャレンジ。
小さすぎる変化。

人がどう思うか?
じゃない
人にどう思われるか?
ではない。

人が笑い飛ばす様な事でも
自分に意味がある事なら
何だったていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?