見出し画像

底辺女子美生腕を振るう!!

こんにちは!
インフルと新型肺炎に怯えるシオヤキです。

突然ですが、みなさんはお菓子作りは得意ですか?

いや、やっぱ今の言葉は忘れてください。どんなに形が歪であろうと気持ちがこもっていれば1等賞ですもんね!!

そんな私はスイーツ作りが破壊的にヘタですが、愛しの彼が喜んでくれるであろう

彼が今1番求めるものを作ることにしました…

単位です

彼は今限界学生崖っぷち…きっと喜んでくれます!
ここに単位チョコの作り方を残すので限界学生のみんなも作ろうぜ!!

▼材料
⚫チョコペン (黒、白)
⚫下書き
⚫クッキングシート
⚫お湯

▼作り方

下書きの上にクッキングシートを敷いて…

チョコペンを溶かし…

チョコで文字をなぞり…

常温で少し固めたあとに冷蔵庫で冷やします

分かりやすいよう白く縁どりました、これで完成です。

ふう……

でも、やっぱ酷くない?わたし、
単位に困ってる人に単位の形したチョコ渡すなんて
相当煽ってない?

めっちゃ喜んでくれました

さあ!!単位を落とした限界学生は単位を作っちゃお!!今すぐ!!まだ間に合うよ!!

次回 「さらば熊本県」

#バレンタイン