見出し画像

今年中に【66.1kg⇨50kg】を達成する日記(3 / 133)

■8月22日 現在
身長 159cm
体重 65.3kg ↓ 
体脂肪率 33.5% ↓
骨格筋量 23.8kg -
内臓脂肪 8 ↓
ウエスト 74.5cm ↓

■運動など
・マッサージガン ✘
・オールアバウトストレッチ ✘
・完璧フェイスライン ✘
・翌朝小顔 ✘
・踏み台 ✘
・ウォーキング ✘
・ストレッチポール ✘

■食べ物
朝 …
昼 12時…サラダ(ピエトロドレッシンググリーン)、ロウカット玄米、納豆、卵焼き、舞茸味噌汁
夜 19時…タコス、海老焼売、タイ風塩焼きソバ、ブロッコリー、椎茸タプナード、アサヒドライクリスタル1、ハーゲンダッツマカデミアナッツ
間 …
その他 :【Welina.マルチビタミン&ミネラル】、ハイチオールCホワイティア、ネイチャーメイド スーパービタミンD、ネイチャーメイドビタミンC、新ビオフェルミンSプラス錠、プロバイオティクスIII

■メモ
今日は新米(子猫)と兄貴(先住猫)を一緒に動物病院へ連れて行くという特大ミッションがあったので運動もストレッチもゼロ。帰ってからやろうと思ったけど無理!猫ズも私も疲れ果てたのでダラダラして回復を待つ。
自炊のごはんは【ロウカット玄米】。普通の玄米よりとにかく食べやすい。
味噌汁はインスタントが多いけど、300mlくらいの水にきのこ1パック投入してから沸かすと良い感じに出汁が取れるし、汁は少し残すので減塩効果もあるかも。
家でビールを飲むときはもっぱら【アサヒドライクリスタル】。お酒が進むと食欲も爆増するけど、アルコール3.5%はちょうど良い。
明日こそお酒は飲まないし、甘いものも食べないぞ!
あと、早食いすぎるので良く噛むのを忘れない。
ブルー期に入ったし、明日の体重はまたMAXを更新しそうな予感。お腹をカイロで温めよっと。

■12月31日 目標
体重 50kg
体脂肪率 20%
内臓脂肪 3
ウエスト 60cm

■減量方法
・食事記録
・脂質制限
・減塩
・ストレッチ+たまに筋トレ
・踏み台昇降
・ウォーキング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?