見出し画像

得意技は百面相🎭

【生後40日目】


我が家のスーちゃんは、生まれた日から今日まで
平均から頭ひとつ抜きん出るビックベイビー👶

出産後の1週間、母乳が安定していない頃、
気が狂ったように泣いていたのが嘘のように
母乳が安定すると一切泣かない。

泣くのは腹が減ったの主張のみ!


そのくらい飲んで寝て飲んで寝てを繰り返す
生後40日目なのですが、
おかげでめちゃくちゃ飲むんで、めちゃくちゃ寝てくれる!


ただ、食欲睡眠欲が十分に満たされたのも束の間
次の食欲の波に襲われて起きたスーさんの顔は
パパの二日酔いの朝の顔にそっくり…😶

新生児期を抜けて、むくみもなくなってきたと思いきや
新生児期をも凌駕するパンパンな瞼!


と、思いきや、
機嫌よく数時間手足をバタバタさせて過ごしていたかと思えば
スッキリした顔になって、
おじさんフェイスから一転、美少女復活!!(親バカ🫣)


毎日毎秒顔が変わる愛おしい赤ちゃん期、
ぼんやりしていたら
あっという間に記憶の層に埋もれていってしまいそうな
尊くて特別な今だけの顔を
少しでも多く目に焼き付けていたいな〜👀



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?