見出し画像

本音のつぶやき㉞

この世界は無限の創造エネルギーです。
広大な宇宙、巨大な質量の星々。
それらを動かすパワー。
星々も人も同じ素粒子でできている。
だから人も無限の創造エネルギーなんです。

この世界には時間も距離もない。
無限の創造のエネルギーが「在る」だけ。
私達の周囲は無限の創造エネルギーに包まれ、
私達自身も無限の創造エネルギーの一部なんですよ。

私達が創造エネルギーを活用するためには、
自分がどんな創造エネルギーなのか決める必要があるんです。
だから自分に向けての「宣言」が重要なんですよ。

どう「在る」であり、どう「成る」ではないんです。
「在る」は昔から今まで「在る」という意味ですよね。
「成る」は昔は「成っていなかった」を意味します。
だから「在る」という「宣言」が必要なんです。

人は社会から情報を学び、社会に溶け込もうとします。
しかし、自ら創造することに集中した人は少ないんですよ。

大人は誰でも自分の顏や体形が変わらないと思っていますよね。
子供の頃は、あんなに変化して大人になったというのに。
それはなぜか?
大人になると変化しないと、間違った思い込みをしているからです。
間違った洗脳を受け入れたからなんです。

人は無限の創造のエネルギーです。
宇宙を動かすほどの創造のエネルギーなんですよ。
そして、この世界に時間は存在しません。

だから成長が止まるはずはないんです。
だから変化が止まるはずがないんです。
人は古来からの洗脳によって能力が「制限」されてきたんですよ。
そのために「老化」が創造されたんです。

人は生まれた時に、その肉体になります。
それが肉体のスタート地点です。
そして、それ以降は社会に流されるままに、
自らが無意識のうちに自分を創造してきたんです。
外界の刺激に反射作用することによって、自らを創造してきたんです。

しかし、それでは自分を創造したことになりません。
まだ、人は自らを創造できていないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?