見出し画像

【2022年を振り返る】シノプス公式note よく読まれた記事は?

今年から本格的に運用を開始した「シノプス公式note」。製品にかかわること、ユーザー様の事例、社員インタビューなどさまざまな記事を発信してきました。記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!(記事作成にご協力いただいた社員の皆様もありがとうございました)。今回はよく読んでいただいたアクセス数が多い記事とともに2022年のシノプスの振り返りをしていきたいと思います。

【ユーザー事例】やっぱり注目度が高い!

アクセス数ランキングの上位3位はすべて「ユーザー事例記事」でした。需要予測型自動発注サービス「sinops」が現場でどのようにご活用いただいているか、ウェビナーの書き起こし記事などをたくさんご紹介させていただきました。

【社員・働き方】採用面で注目いただきました

社員インタビューやリモートワーク制度といった社内に関する記事にも注目が集まりました。採用面接のときに話題に上がることが多かったようです。2023年に入社予定の内定者のみんなも、社員にインタビューをして、シノプスを深堀りしてくれました!

【イベント関連】ユーザー会や内定式!

ユーザーの皆様にsinopsの活用事例を発表いただくユーザー会や内定式など、イベント関連の記事もたくさん公開しました。

2023年もたくさんのコンテンツを公開していく予定です。「こんな記事が読みたい」「こんなことが知りたい」などがあれば、ぜひコメントでお知らせください。来年もシノプスをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

企業のnote

with note pro