見出し画像

メジコンOD

※この記事はodを推奨するものではありません。

こんばんは。めじるるです。
今回はメジコンのODについて話していこうかなと思います。
メジコンに関しては名前を聞いたことある子も多いと思います。
今回はメジコンの感想が聞きたいという要望に答えて、書いていこうかなと思います。

まず、飲む量によって変わる効き方について。
空腹時にカフェインのあるものか、グレープフルーツジュースと一緒に飲むと効き目アップします。
未成年じゃない方は、ストロングゼロと飲むと、効果が更にあがります。



10錠
ほとんど違和感なし。ふわ〜くらい。


20錠
ふわふわ感。少し体が軽くなる。


25錠
体が痒くなる。特に最初は頭が痒くなる。
ふわふわ感、体の軽さに驚く。体を動かすと、遅れて動いたり、ロボットみたいで楽しい。(これは好き嫌い分かれるかも。)音楽聴くとめちゃめちゃ楽しくなるし、めちゃめちゃ気持ちいい。


30錠
ここからメジコンの本領発揮って感じ。
目を閉じると閉眼幻覚が見える。
音楽聴きながらだと尚良しჱ̒^._.^)
とてつもない吐き気。でも吐くと更に回る。
視界がぐにゃぐにゃで、ぐるぐる。
最初は立てないが、慣れてくると立てるようになる。この辺りから痛覚を感じなくなる。
メジコンをこのぐらいでキメて、リスカすると深くいける。


35錠
たまに自分を見失う時がある。(語彙力)
ここら辺から記憶がところどころ飛ぶようになる。体は軽いんだけど、ふらふらがえぐくて、トイレまで這いつくばって行かないといけない。
えぐいほどの吐き気。でも気持ちいい。
音楽聴きながら誰かと通話するとすごく楽しい。
痛覚は完全になし。視界もほぼ見えず、閉眼幻覚がくっきりして、現実なんか幻覚なのか分からなくなる。


40錠
離人感。本当に動きがロボット。
自分でもどう動いているのか分からなくなる。
視界ぐにゃぐにゃで、35錠の時と同じくたっていられない。やっぱ音楽聴くと更に楽しい。吐き気もえぐいし、最初の方と最後しか記憶が残らない。(人による)抜けかけが1番気持ちよかった。




私はまだ最高で40までしかキメてないので、ここからは友達の情報になるんですが、50〜60くらいまで行くと、お花畑が見え始め、幻覚と現実の区別がつかなくなるそうです。でもあまりやりすぎると耐性が付いてしまって、コスパも更に悪くなるし、救急車行きになってしまうので、気をつけてください。



初心者はまず、10錠から。10錠からでも効く人は効きます。30分〜1時間たっても10錠効かないなぁって思ったら、もう10錠追加してください。そこから5錠ずつ追加して調節してください。
だいたい10〜20でいいと思います。初心者は。
慣れてきたら一気に25錠入れてみましょう。
少量ずつ追加するのと、一気に行くのとじゃ、効き目が違います。耐性も少しずつ付いてきて、物足りなくなったら、30錠一気に行ってもいいと思います。(ただ、トイレとお友達になる覚悟でいてください。)




私は、30〜35が好きですね。
25だとそこそこ耐性が付いてしまって(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
たまーーーに40入れたりしてます。
メジコンに共通して言えることは抜ける少し前がいちばん気持ちいという事。1番気持ちよくて1番楽です。そして、頭の痒み、体の痒みは最初の方に必ずと言っていいほど出てきます。でもそれを乗り越えたら勝ちなので耐えてください(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)




語彙力がなくてすいません。
参考になれば幸いです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ここまで見てくれてありがとう( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )
では、良きODLifeを🫶♡...*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?