めじるる。

OD。ヤニカス。酒カス。現在薬に依存中。

めじるる。

OD。ヤニカス。酒カス。現在薬に依存中。

最近の記事

メジコンOD

※この記事はodを推奨するものではありません。 こんばんは。めじるるです。 今回はメジコンのODについて話していこうかなと思います。 メジコンに関しては名前を聞いたことある子も多いと思います。 今回はメジコンの感想が聞きたいという要望に答えて、書いていこうかなと思います。 まず、飲む量によって変わる効き方について。 空腹時にカフェインのあるものか、グレープフルーツジュースと一緒に飲むと効き目アップします。 未成年じゃない方は、ストロングゼロと飲むと、効果が更にあがります。

    • ODして脳貧血を起こして地獄を見た話。

      ※この記事はODを推奨するものではありません。辞めれるなら辞めた方がいいし、依存したら戻って来れる確率がめちゃくちゃ低いです。 こんばんは❕めじるるです❕ 今日はODで脳貧血を起こして死にかけた話をします。 (ちなみに、2月5日くらいから、ほぼずっとODしてたので、元々肝臓のダメージは凄かった状態だと思います。ルル100錠入り2瓶が、5日で消え、そこから毎日メジコン30錠ODっていう状態でした。それを踏まえてお読みください。) 2月27日。 夕方の19時くらいからメジコン

      • メジコンと新ルルゴールドOD

        こんにちは。めじるるです。 過去話を最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。 今回は、メジコンと、るる新Aゴールドのカクテルのレポについて話していこうかなと思います。ちなみに、新ルルa錠とゴールドの違いは、特にないです。DXは、結構やばいらしいです。 まぁ、先に結論から言わせてもらうと、 吐き気が苦手な人はあまりおすすめしません、。 ルルとメジコンのカクテルはめちゃくちゃオススメですが、吐き気と戦わないと行けないので、少ししんどいです。最初だけきついです。ほ

        • 生きたい人間から死にたい人間になるまで(中学生〜現在)

          ※前回の続きです。 前回の続きを見てない方はそちらから先に見てくれると、わかりやすいと思います。 月日が立って、中学生になりました。 南小と、北小、その他の小さな学校が、合体し、 全校生徒700人の大きな中学校でした。 まぁ察しの良い方は、分かりますね。 いじめられました。もう分かってました。全部全部 私らの時、交換日記が流行ってました。 当時1人だけ仲良かった子いたんですけど、 その子と幼なじみが交換日記していて、 「今すぐ死んで欲しい人は〇〇(私の名前)」 書かれてま

          生きたい人間から、死にたい人間になるまで。(幼少期〜小学生)

          はじめまして。めじるるです。 今回は誰にも吐けなかった。いえなかった事。 全てを綴ろうと思います。 最後まで見てくれたら嬉しいです。 みなさんODと言う言葉は知ってると思います。 自傷行為という言葉も知ってると思います。 今回は、私の過去話をします。我ながらよくここまで生きてんなぁ〜ゴキブリじゃんって思ってます。 1月4日に私は産まれました。これは母親から聞いた事なので、本当なのかあまり知らないんですけど、お母さんのお腹から出てきて、お父さんに言われた第一声は、「なん

          生きたい人間から、死にたい人間になるまで。(幼少期〜小学生)