発達障害だからコミニケーショントラブルで常に小学校からいじめられて来たが何故か頭は良かったワイ氏最近のいじめは凄い高度だと本で見た、低学歴低知能の人はマジで嫌いな気もする話

まず誉めながら貶して来たり、外資系ワーママタイプ
それも法律では誹謗中傷で白塗りくらいスッキリしないし、なんかムカつく
本で見たけど落書きに馬鹿死ねとかは書かないけど頑張ったねとか言うのを落書きはしてくるらしい大体、いた本当に持たざる物で高校の時にいたから記憶障害が治るし美術部に逃げたけど今でもわからないから草
ちょっと馬鹿な気がするしワイもデザイン事務所で物盗まれたりしたり、低学歴の嫉妬、知能指数の嫉妬、特別が嫌いだけど匂いでランクはわかる、
低学歴の人が嫌い馬鹿すぎて特別じゃ無いよと言われるし話は長いし疲れるけど気をつけたい愚痴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?