腹減った。甘いもの食わせろ。

ストレスを書かせてください。

ダイエットを始めて一週間ぐらいたった。

体重は5キロぐらい落ちて
ウエストは少し引っ込んだ気がする。

というか間違いなく引っ込んだ。

とにかく、体の調子がいい。

あくまで、低糖質ダイエットなので
物は食べている。

すべて順調だ。何の曇りもない。










うるせー!!なわけないだろ!!!!

炭水化物を喰いたい。

炭水化物をください。
あと、ラーメンを卒業したので
山岡屋の看板を見る度に

叩き壊したくなる。

あと、コンビニとかのお菓子を
全部指で潰して壊したくなっている。

我慢できずに、ラーメンスープに
白滝を入れて食べた。

最初の一口はラーメンだったが、
あとは白滝だった。

でも自作したサラダチキンは
思いのほかよかった。

毎日なかやまきんに君の動画を見ながら
筋トレをしている。

これらだ。

正直めちゃくちゃきつい。

割に合わない。

これで痩せてイケメンじゃなかったら
神様を殺しに行く。

どら焼きが食べたい。

ピザをください。




まとめ

ゆでオクラが喉を通らなくなってきた。
2日後はちょっと色々、食べる機会があるので
それまで我慢。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?