見出し画像

自己紹介ウケなかったから…

今回お話しいただけたのは、大学生のSさんです。

意味わからんこと言いますけど、大学生って春って感じですよね。
前回も大学生とお話しした時も
一人で「いいなぁー」って思っていました。
どうなるかわからないのも含めて全部いいなって思いました。


きっかけ

前回、お話できた大学生Aさんが所属しているサークルにSさんも所属していまして、ぜひお話を聞きたいと思いお願いしたのがきっかけです。
☟Aさんとお話できた感想記事です。

サークルの活動としては子どもの居場所を提供することを目的としていますが、所属しているメンバーのそれぞれの想いがあると思うのでSさんはどういう想いで参加しているのか興味があったんです。

感想

自己紹介がウケませんでした

zoomで話すことにしたんです。アバターを使ってリスで登場しようとしたんですが、アバター機能を使うことができず作戦がうまくいきませんでした。
自己紹介プレゼンも結局ややウケで終わりました。
Sさんから「真面目な自己紹介でしたね」と感想もらいました。

子どものやりたいことを応援することができる先生

どんな先生になりたいですか?という質問に対して
「子どものやりたいことを一緒になって応援したい」と答えてくれました。
素敵でした。笑

最後に


40分という長い時間をありがとうございました。
最後にお面して登場したのは面白かったでしょ?
めっちゃキモがられて終わらせてやりました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?