見出し画像

すなお


今日もごくろうさま^^




心の声に素直に生きるわたしは
まっすぐすぎるほど嘘がつけない



それが
時に自分を苦しめ
生きづらさに繋がったことも多々ある。



トライトライトライを
繰り返す。
何度も繰り返させてもらえたおかげで
感覚的に感じる違和感にも
種類があることに気づいた。



これは違うなってゆう違和感
感覚センサーで感じとる。
握りしめてる必要はないから
手放してもよかった。
抗わず委ねてみたことも沢山ある。



もう一つは
新しい扉を開く前の違和感
例えばでゆうと
ジャンプする前のしゃがむときよ!笑
今いる安心安全の場所を抜けるとき
人は無意識のうちに
引き戻されるもの。
こっちの違和感はgoサインなんだよなぁ
抜けた先に
扉を開いた先に
広がる世界や出会える人達は
自分の人生物語に与えてもらえる
ハッピーギフト💐



幸せも歓びも
どんどん広げつづけられる♾




まぁ、だけどさ
自分のタイミングってもんもあるし
結局どっちでも
なにを選んでも
まるなんだけどね😌😌笑




大丈夫😌😌




今日もありがとう☺️


あ!
このビジネスは子育てのようなものなのかもしれないな。
知れば知るほど奥が深すぎて
探究心、本質的、本物が好きな
私の心理的欲求を満たす。笑
もう一度パートナーをもつこと
いつの日かママになりたかったんだってゆう想いをすくいあげてあげた日でした🥰



全部手にいれていいのです。
我がままに生きていいのです。
我れがままに生きることが
小さな小さな社会貢献のはじまりなのです💐



おめでとう。ありがとう。だいすき。

ありがとうございます🥰