見出し画像

9月の目標と今後のnoteについて

9月は全力!が目標

以前、8月の振り返りをした際、9月の目標もさっと書いたが、ちゃんと書こうと思い記事を作成した。

全力で勉強する!

現在やっている勉強は、Webデザイン、ライティング、マーケティングの3種類である。本当はもっとやってみたいことがあるが、これ以上やることを増やすと間違いなく全部中途半端になるため、9月はこの3つをしっかりとやりたい。
Webデザインは人に見せられるレベルのバナートレースを心掛け
ライティングは基礎を学び読みたくなるような文章を心掛け
マーケティングはアウトプットを心掛ける。

全力で仕事をする!

弊社にとって9月は半期の決算となる。営業活動を頑張っていかなければならないが、新商品の販売開始、新人の育成、新システムの運用開始が私に降りかかる。
目標販売数を昨年の2倍に目標設定しつつ、新人含め全員が新システムを一人で使いこなせるようになることが私の重要な任務である。

全力で遊ぶ!

9月は遊びでとにかく忙しい。東海オンエアイベント、BMSGフェス、彼氏の誕生日旅行、ミュージカル見に行く予定など、かなり忙しい。
しかしそれらを全力で遊びつくす!ただそれだけ。


そうなるとnoteも全力出したい!

noteを始めて約1ッ週間が経過した。何とか毎日投稿をしてこれたが、とにかくネタがない!しっかり考えることができない!
見切り発車で始めてしまったので、少しお休みしようと思う。
お休みと言ってもほんの少しにしたい。私の文章能力など、優秀なライターさんの爪の垢以下なので…。
投稿数を多くすることは重要だと思うが、あまりにも質が伴わないので、記事を作成して貯めておいてある程度の数揃ったら再開しようと思う。


全力で投稿したいと思っているのでどうか応援よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?