見出し画像

Voyage第29回放送後記 2022/11/21

今週もお聴きいただきありがとうございました。
King Gnu ドームライブ行ってきました!収録時間の関係で今週はお話し出来ていませんが、とにかく最高でした!!
ポケモン新作と、アニポケから。これ話題になっててチェックしましたけど僕ら世代はなかなか来るものがある回でした。
だいぶお話できていませんでしたがリコリコを見た事とついに始まったワールドカップについて。日本はもうすぐ初戦ですね〜
Nikeのcmにはなんとイナズマイレブンから豪炎寺が登場。こちらも同世代ならブチ上がりのサプライズだと思います!
緑黄色夜祭を観てきました。藤原さくらさん強すぎて語彙力が飛びました。
水曜日のカンパネラビデオクリップRECORDも是非チェックしてみてください!
小学低学年の子供達は元気でした、1対20は大変です。
来週は30回記念!お楽しみに!
サマータイムレンダの各プラットフォーム配信も始まりました!観やすくなったんではないでしょうか?
次回は11月28日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
King Gnu / Stardom
荒井由美 / 中央フリーウェイ
Creepy Nuts / 生業
King Gnu / F.O.O.L

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?