見出し画像

🌟近未来の嬉しいこと🌟~Awake//Believe~

silkyです😊

今回のテーマは
「近未来に起こる嬉しいこと」

「2択」でお届けします💕

気になる方のオラクルカードを
お選びください🔶

今回、タロットはどちらも
「ペンタクル」で伝えてきていますので

主に、お仕事面での
メッセージになるかと思います🌠

最後に

「ミラクルギフト」メッセージも
添えています✴

では、お楽しみください😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟左側:ナンバー「7」🌟


🌟状況改善と豊かさ🌟

「学び」への意欲が高く
見識を備えているあなたは

目指す理想に
向かってきたことと思います✴

これまでは

ストレスや気になることが
あったかもしれませんが

今後は

その状況が改善されて
望んでいるものを引き寄せられそう✨

今までの努力に見合った物質的な
「豊かさ」も受け取れるでしょう💰

ただ

真面目さゆえのハードワークに
ならないようご注意くださいね⚠️

オラクルカードからのアドバイスは

心を静め、リラックスして🌿
自分の世界を探求してみること💙

ナンバー「7」も
あなたの中心にあるもの💟

~宙真~ を強調しています🔶

あなたの本心に繋がって

何が大切なのかに
【気づく】ことができるでしょう💜

【Awake】🎵🐹

🔸ラッキーカラー:紺色
🔸サポートナンバー:「7」
🔸開運グッズ:新しい財布





✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟右側:ナンバー「11」🌟


🌟始まりと祝福🌟

集中して努力を重ねながら
実力をつけてきたあなた✴

これまでの忍耐と共に
真面目に取り組んできたものが

周りに認められる時が近づいています💕

そして
何か新しいことが始まりそうです✨

あなたは、その
「舵取り役」を担うことになるかも⁉️

スピーディーな動きを心がけると

あなたの能力や魅力が注目されて
祝福や愛情に恵まれるでしょう💐

ただし、勢い余って😅

バランスを崩さないよう
お気をつけください⚠️

アドバイスは
ナンバー「11」からのメッセージ🌠

~クリア~

感受性が強くなりがちだと思いますが
何ものにも影響されないように

あなたの純粋な思いを
守り抜いてくださいね💟

新たな可能性と、自分を【信じて】💜

【Believe】🎵🐨

🔸ラッキーカラー:シルバー
🔸サポートナンバー:「11」
🔸開運グッズ:リュック





💜💜💜💜💜💜💜

ウサギのように🐰
ピョンと大きく飛躍できるのは

強固な地盤があってこそ🟧

「真面目なコツコツ努力」が

後の飛躍に繋がっているようですね😊

今回の
「ミラクルギフト」メッセージは

ナンバー「7」から🌠

~さあ、あなただけの世界を
  創りだしていきましょう~

素敵な世界になりますように💜

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹すごいタロットカード
 🔹運命のルノルマンカード占い
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹FINDING INNER PEACE
   INSPIRATION CARDS


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


なお、只今

note記事の最下段にある
『クリエイターへのお問合せ』から

「学習アドバイス」および
「個人リーディング」の

お申し込みを受付中です。

詳しくは

12月24日投稿の記事
🌟予約受付のお知らせ🌟をご覧ください。

お申し込みをお待ちしております。

🍀今日も良い一日をお過ごしください😊

silky


今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。