見出し画像

維新、鈴木宗男氏「除名」

アメリカ、中国、ロシアの中で一番親日で友好的なのはロシアですね。

ロシアも主導とするBRICSに、なぜ?参加国が増え続けているか?

現状のままだと、日本の一人負けは十分ありえます。

書かれている通り、2014年辺りからウクライナは内戦をしていました。その時は観た動画を内戦しているんだ、だけで流していましたが。


あの時の秘書さん、亡くなってしまったのですね。
ジョン・ムウェテ・ムルアカさん。


森喜朗元総理はオリンピック開催の辺りはハテナ?でしたが、ウクライナ情勢では納得でした。


政治家などは立場が高位であるほど「やりたいけど出来ないこと」「やりたくないけどやること」「言いたいけど言えないこと」「言いたくないけど言うこと」などが多々増え複雑な立場になるので、色々と推測していく必要があります。

例えばコロナ禍に於いて、
麻生太郎さん「マスクいつまで?」2021年3月
菅義偉さん「人口が減少している効果」2021年5月
などがありましたね。

感受性や思考力に蓋をしていると危険です。
日本人って察する能力が高いと言われていたはず?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)