見出し画像

chapter1 自己紹介

こんにちは、SICK先輩です。

今回は簡単に自己紹介させていただこうかと思います。
私は少年時代まったくモテませんでした。身体の成長も遅く、童顔、勉強も運動も平均以下、さらに転校の経験もあり、クラス内でハブられないように、どう立ち回るか日々おちゃらけるので精一杯な群衆の一人でした、、、多感な思春期には辛い時期でしたね(笑)

時は経ち、そんな屈性した思春期も中盤に差し掛かった頃、風向きが少し変わり始めます。
それまで丸顔で幼児体形そのものだった顔や体から贅肉が削げ落ち、ようやく今のベースが姿を現しました。
そして、今までの鬱憤を晴らすかのように自分もカッコよくなりたい、女性にモテたいとゆう気持ちが湧き上がったのです、、、いよいよ戦闘開始です。

それからとゆうもの、ファッション、髪型、趣味、言動、生活全てが女性にモテる為といっても過言ではありませんでした(今思い返すとダサいですね 汗) その甲斐もあり女性からはモテる部類に入ることは出来たと思います。

、、、しかし病気になった今では、医療費で出費もかさみ、食事や行動も制限され、今後は女性と楽しいデートをすることも難しい状態です(涙)
だからこそ、私の分まで皆さんには頑張って欲しいと心から思っています。

そんなこんなで、男モテ道を研究してはや20年、、、数々の失敗を経て、実体験の中から導き出した、今すぐやるべきこと、結果が確実についてくる物を皆さんに紹介していきたい思います。
一つ一つは+5点程度の小さな加点ですが、いづれは血となり肉となり、皆さんを取り巻く状況に良い変化をもたらすことを信じています。

皆さんのサポートが、私をまた立ち上がらせます。