見出し画像

彩雲

昨日、制作の合間の息抜きに、お気に入りの海へ行ったら彩雲が見れました^ ^

人生初!彩雲✨(たぶん、、、笑笑)

昨日から、端午の節句命名刺繍の新作「七彩花 nanasaika」が発売されていて、

この作品は、これから未来を描く子どもたちが、色とりどりに、自由に、大空を泳いでほしいなぁ〜

というイメージから制作していたので、その作品の発売日に、彩雲が見れて、

なんだか、幸先いいな〜♪♪♪
縁起がいいな〜♪♪♪

と、嬉しくなりました^ ^

今回、作品制作にあたり、ご協力いただいたモデルさんは、イタリアと日本のハーフさんだったので、

和のテイストから、ちょっぴり開放的なテイストへ、メモリを振って制作しましたので、

日本で好まれているスタイルから、ほんのり離れた仕上がりになってるかとも思いますが、

海外がお好きな方や、海外在住が長い方などの前評判はよさそうなので、個人的には満足できる作品に仕上がっております^ ^

私自身も、南国出身なもので、やっぱり色鮮やかな世界や、ラテンな香りは好きなんですよね笑笑。

今後も、ご協力いただくみなさまのバックボーンや、文化背景などを、自分なりに解釈して、織り混ぜながら作品を制作できるといいな〜と思っております^ ^

というわけで、今年も健やかにアトリエワークはじまりました✨

本日より、1月の作品発送もはじまりましたので、ご注文いただいたみなさま、何卒よろしくお願いします🌱

それでは、どうぞお身体に気をつけて、それぞれのおつとめを、良きものにされてください🫶

——————————————————

作品のお問い合わせご注文は、下記ショップへお願いいたします🏡🌈✨

⚫︎オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/

⚫︎インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill

⚫︎Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth

⚫︎minne
https://minne.com/atelier-oth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?