見出し画像

予知夢はスタイルでない

どうもおかしい点があります。
この前、広島の原爆の番組をしていました。
中には悲惨な、画像もありました。
それで、これはちょっと許せない、戦犯のことについて思いました。
それらは、どこに生まれ変わっているのか?。
ひょっとして、どえらい無事で、長いこと生きれた可能性もあります。
それが、アメリカで??、今、どえらい者でこの辺りに生まれ変わっている可能性もあります。
どえらい責任を問われませんでした。
そういう可能性もあると思いました、とんでも者とはそんな可能性もあると思いました。
どえらい、東南アジアの島でやられる前に、逃げ出した日本軍上層部がありました。
それらが、責任に問われなかった可能性があります。
それらが、生き延びて、普通に死んで、今のとんでも若者かもしれません。
責任を何も取っていません。
すると、地球を見守っているというこの太陽系の異星人達にチョンボがある事を知りました。
それらは、個人を責めるわけにいかないと言いながら、どえらい嫌いな人には、よくない事をします。
すると、おかしい彼らの唱えを知りすぎました。
だから、わからない点は、99%以上なので、わからないものでそういうことも考えられます。

アインシュタインは偉大な科学者と言われ続けていますが、しかし、本当は理論や、計算では、わからないことがあるものです。
原爆がその理論から生まれたりするのですから、アインシュタインはその責任をかなり取らなければなりません。
それが優秀な科学者として言われているのが、おかしい点です。
だから、皆さん、おかしい点を見つけてください、見つかるはずです、沢山です。

予知夢は、必ず型にはめれません。
それは、個人によって違う事を発見したからです。
私の場合、人の場合、ある預言者の場合、たつき諒さんの場合、どれもが尊重され、いろんな予知夢があるのです。
だから、皆さん研究が深まれば、そういうことが見つかるはずです。

それではね〜〜〜

前田達也記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?