見出し画像

226日目超10月の振り返り

おはようございます!

今日は10月後半戦の振り返りを大急ぎで振り返りましたw

北九州のお試し移住振り返りは今日を目途に頑張ってみますw

1移住関連について

do
10/13江田島の話
10/14広島の転職関連の話zoomにて
10/16有楽町にて行われたふるさと回帰フェア途中まで
10/17有楽町にて行われたふるさと回帰フェア
10/23~24長崎県弾丸
10/29~31まで北九州市のお試し移住行ってきましたよ(ナカちゃんさん風に)
check☆&☆action
今日中に、まとめる:ganbaru:
plan
明日までに決める

2それ以外


10/27樺沢せんせー誕生日会参加
読まない本5冊くらい寄贈
サ活は下記をご参照くださいましw


追伸:noteも毎日超更新してますw
  有料記事書いてないなぁ。。。w

11月もよろしくお願いします\(^o^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?