見出し画像

261日目その2よく行っている美容室について

こんにちは!

このタイトルにした理由

昨日はよく行っている美容室に行ってきました。

Hair Salon Offkaiさん

オタク向け美容室「OFF-KAi!! 秋葉原店」が、店舗を移転し新店舗での営業を7月15日よりスタート! - アキバ総研 (akiba-souken.com)
秋葉原のオタク向け美容室「OFF-KAi!!」でアニメキャラ風の髪型を注文! 出来栄えやいかに!? - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)
とまあ、2記事ほど紹介をさせていただきました。
自宅から電車や諸々乗り継いで行けば1時間くらいで行けるのですが、だとしたらそんな長い時間かけなくても、、、

ここを紹介した理由

今まではQBハウスや1Kカットなどの安いところがメインでした。

しかーし!
ふとしたときに思いました。

嗚呼、私って身嗜みこれでいいんだろうか???

というくらい髪型には鈍感でしたw

※イメージはこんな感じ

とはいえ?敷居高いと思いませんか?!

だけど、安心してください。
オタクなぼくが出会った美容院が秋葉原にありました!

ここではどうなれるのか?!

店員さんたちは国家資格である美容師免許を持っております!
後はアニメオタクやそれに関係していろいろ詳しいので、その話しがたくさんっ!あります!

と何がいいたいかというと、美容師さんだけでなく、アニメも詳しいお兄様がたが多いのです^^;

あと身だしなみこれ大事!!!!

いーじよー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?