見出し画像

映画大好きポンポンさん感想

世間が流行っている、そしてこれから有名になるだろうということで今日会社の有休をとっていきました。

https://pompo-the-cinephile.com/

この映画を見た理由

この作品を見たとき樺沢先生や色々な経営者がこの映画は面白ーい!ということと映画.comさんで評判が良いと思いすぐ行きました。

話は何か?

映画しか興味がない青年ジーンがポンポというロリ(?)少女であり有名な監督の元で働きながら最高の映画を作るという作品!ただのアニメーション映画かと思ったが、中々深く語りきれないと思ったので、超超超簡単に感想を書く。

この映画で感じたことは?

まずきれーなねーちゃんが出てくるシーンがあるがそうではない。
この主人公である目にクマが出ている青年の物語
その主人公がアカデミー賞とるまでの作品だが。。

やってみようと思うこと

このジーンという青年がアカデミー賞をとるまでの奇跡といいたいが

まずは自分が夢中になることをやってみる
何度も諦めそうになったことがある。
ゾーンが出てくる
映画のPVを作るのにゾーンに入っている瞬間がある、これが大切だと思った

まとめ

自分が夢中になれるものをやってみよう!

今日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?