見出し画像

【超お知らせ】有料記事開始

こんばんは。シューゾーです。いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆
突然ですが、私が7月にかくnoteの記事については、これから有料化して行きます。

これまでも今まで何度か有料にしてきたことがありますが、
さらに良い情報とこれからの自分の資金を収集して全国を旅するためまた自分がよりより生活を送って皆さんに情報提供できるようにして行きたいと考えています。

それは私だけでなく、ノートを見ているみなさんが少しでも前向きになれるように。明るくなれるように。行動を起こしていって自分の人生を変えていけるようにして行きたいと考えています。

その概要を書いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。
※この記事は無料で読めます。

おかね稼ぎだけのためじゃない

今私は転職活動を行っております。

転職活動を行うためには私はいろいろな情報を得ることが必要です。

今後は完全フルリモートで行える仕事に転職しようと考えています。

それは何故かといえば、今の会社で東京の同じ会社に転職したとしても、満員電車に乗ると、いったようなことはもうやりたくないからです。

こんな苦しい思いしたくないですよね!?

そのためには地方へ移住するので、お金が必要なのですが。。。

お金を稼ぎたいということは全く考えていません。

稼いだお金で何をしたいかと言われたら、
やはりそれは自分の自己投資のためや、
自分のサウナのための勉強をしたいからです。

ちょっと皆さんにいい情報を提供して行きたいというのが、
今後の私のビジョンとしてもあります。

さらに提供するだけでなく、皆さんがそれを少しでも行動して行くことで、皆さんの生活が変わっていけるようにして行きたい。

そういう思いがあるため、これから私がノートで情報提供をする際は全部有料記事にさせていただきます。 

役にたつことだけじゃないときには雑談も・・・

かといって、全部の記事を有料にしてしまうと本当に読みたい記事が読めない時に。。。

なんでこの記事を有料にするん?だっていうようなことも言われるかもしれません。

私が記事を書く時は時々つぶやきみたいな感じで書いてしまうこともあるので、それを有料記事にするようなことはしないです。

むしろ長くてもわかりやすくみやすく、
楽しくできる記事にする。

というのが今の目標です。 

自分の記事を少しでも良いものにして行きたいと考えています。

そのために現状の記事に満足せずに一回でもいいから自分の文章を推敲してみる。

これを心がけていきます。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#noteの書き方

29,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?