楽しい事を考えよー

今日は調子が良かった。嫌がらずに手と手で挨拶してくれたからかな笑

さてさて今日はメジャーリーガーがやってきて首都サントドミンゴのスタジアムでプレイしていた。見に行きたかったけど、土曜日だし活動あるしでお預け。その代わりに同僚とFBの中継を観て応援してた。

野球の事しか詳しく分からないけど、その分MLBは大好きで、今年の目標の一つがメジャーの試合を観に行くくらい笑

その前にドミ共のナショナルリーグの試合も観に行きたいな。

そんなかんじで楽しい事を考えていたらなんだか楽しくなってきたので、悩むのも良いけどもっと楽しい事考えよー。

(Vol.334_7/3/2020)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #楽しい事 #ポジティブ #MLB #メジャー #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?