見出し画像

今週も首都へ行く…!?

今日は昨日の辛い作業が身体に来たのか、体調を崩して午後から仕事へ。

最近ふくらはぎの肌の様子がおかしいなあと感じてて、徐々に痛みも強くなってきたので健康管理委員に相談。虫刺されか衛生上の問題かはまだわからないけど、今週も首都に行かないといけなさそう。

最近生活面で思ってる以上にストレスが多くて、身体がおかしいな。でも夜に近くでやってるライブみたいなイベントに参加して少しは楽しめたかな…。

まだまだバリバリ健康とはいえない状態ですが、なんとか過ごしています。

(Vol.65_12/6/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #健康第一 #今週も #首都に #行かなくちゃ #近所のライブ #息抜き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?