良い気分転換

今朝は息苦しさで起床し(寝ている最中も何度も息苦しさで目を覚ましましたが)、風邪の症状もあり、今日はたまたまお仕事が休みだったので一日休息していました。

テレビを見ていると僕の大好きな「Kingsman」がやっていたので、見ていました。周りに何もなく、お散歩くらいしかできないので。こういう娯楽的なものがあると、時間を忘れられるし、気分転換にはよいですね!

(Vol.91_8/7/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #息苦しさ #病気かなあ #kingsman #映画 #気分転換

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?