見出し画像
「Y(わたくし)とは弱ってる時に飲みたいねん」
「どういう意味??」
「元気な時は別にええねん」
「えぇ~~?!」


昨年末、飲み友から言われた
びっくり嬉しい言葉。

要するに、彼女はわたしが
気の置けない飲み友だってことが
言いたかったみたい。


なので、酔っ払いに誘導してみた。


「それって癒しってこと?」
「そやでぇ~!Yは私の癒しやで~~💓」


ありがとっ🥴


その後、飲み過ぎてトイレに数時間
便器に抱きついてた飲み友さんが
覚えているかはわかりませんが…w


その言葉に私はめっちゃくちゃ癒された💓


この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?