つぶやき続けること。

最近、このnoteや、Twitterや、Instagramで、日々思ったことや生活の端々を発信するようになりました。

そんな中で、ビジネスとかマネタイズとか、そういう観点は抜きにして、良いなぁと思ったこと。

①自分の考えが整理できる。
②周囲の反応で考えを深められる。
③前にした思考を再利用できる。

今の所こんな感じ。

特に3番目のものって凄い良いなぁって。

元々これに関してはメモアプリを使ってやってはいたのですが、オンライン上にあることで、他の人に対して説明するのも楽で。

積極的に自己開示していくことで、色んな手間が省けたり、より考えを深められたり。

これからも続けていきたいなと思いました。

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル #田舎者 #ミニマリズム #ミニマリスト #情報発信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?