見出し画像

立ち止まるな!歩け!進め!行動しろ!!

この記事は100%自分自身のために書きます
ご了承ください

悩むな!行動しろ!行動しながら考えろ!

悩み?迷いたいから迷っているだけだろ!

悩むことでやっている気、考えている気になってるだけ
何かを変えたければ行動しろ

ウジウジ悩む暇があるなら失敗でいい行動しろ

失敗でも成功でもそれは人生経験だ
生きる知恵として残る

失敗すらしたことない人間に人は魅力を感じるだろうか
何かを話したときに、感情を動かされるだろうか

成功しかしていない人間は、人に優しくなれるのだろうか

失敗をして、そこで何をするか
何を選択するか
どう生きるのか

その生き様に人は惹きつけられる

だからこそ、
いっぱい失敗し、そのたびに立ち上がり行動しろ

いつか必ず、道は開ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?