見出し画像

自己紹介

初めまして。Shunsukeです。大学4回生で、23年の春からは社会人になります。

この謎なタイミングで自分のことを発信したいという思いから書き始めました。

就職活動は3月の時期に終わって、「就活終わった!やったー!」っていう気持ちで最近までゆっくり過ごしていました😂 

大学では国際関係学について学んでいます!国家同士の繋がりを深く学ぶため、
今の世界情勢がスッと理解できて、実りある学びを体現しています!

私の趣味は、音楽を聴くこと+読書をすることです。
好きなアーティストは、乃木坂46で、頻繁にイベントに参加しています!

読書は、小説やビジネス本などジャンルに捉われずに読んでいこうと思っていて、今は、「同志少女よ、敵を撃て」を読んでいる途中です。

本を読むスピードが遅いので、一冊の本を読むのに時間を掛けてしまうタイプです😂

本を読むスピードを上げるべく自分で月のノルマを決めて読んでいこうと思います!

何を発信するのか


そして、発信していく内容はまだ固まっていないんですけど、自分が読んだ本の感想、学んだことをメインに発信していこうかなと思います!

自分の語彙力強化だったり、後で見返せるようにもこうやって自分で発信していくことは大切なのかと思いました!

定期的な更新になるように本を楽しんで読んで、発信できたらなと思います!

またこの本の発信に加えて自分の思いや考えを発信していけたらなと思います!

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?