はなみず

なんかお水が、たれてきた。
これはなんだろ、とろりんね。
くちのうえまで、たれてきた。
なんだかとっても、くすぐったい。

したを、すこーしのばしたら、
とどいたとどいた、お水にふれた。
よーしぺろりん、なめちゃうぞ。

ぐにょんと、とろろん。
ごっくんちょ。
なんだかちょっぴり、おいしいよ。

またまたお水が、たれてきた。
ぺろぺろ、ぺろぺろ。
ごっくんちょ。

ママがそれみて、カンカンだ。
きたないんだから、やめなさい!
おいしいんだから、
きたなくないやい!

カンカン!うぇんうぇん!
おおなきだ!
うぇーん、うぇーん。
とまらない。

はなからおみずが、だいこうずい!
めからもおみずが、だいこうずい!
あたまをなでなで、とんとんとん。
ママがふきふき、なかなおり。

応援していただけると嬉しいです!これからもステキなエピソードをお伝えしていきたいと思います♪