見出し画像

〇〇さんがスキしました!

こんにちは。しゅうです。

昨日noteというものを存在を知り、初投稿したばかりなのですが、まさかこんなにたくさんの方からリアクションをもらえるとは!!

ほんとに嬉しいですね。控えめに言って嬉しすぎるよ。びっくりですよ。

ほんと感無量です。
ん??意味的に感無限の方が合うくないですか??違う??違うだろー!

いや〜ほんとに。中には普段生活していたらなかなか出会わないそうな方もいて、読んで頂けたと思ったらね、、、嬉しすぎます。ありがとうございます。

タイトルにしたけど、〇〇さんがスキしました!って何かめっちゃ良くない?嬉しくない?えー俺だけ?まあいいや。でもそうだったら悲しいな。

はいはい、単純な人間なんですよ俺は。単純で上等!どっからでもかかってこいや!おらおらぁ!

おいおい普段誰にも言われないからってそんなに暴れんなよ、、
おいそんな悲しいこと言うなよ、、

みんなこんな時の心の声は無視しようねー。

でも俺はここから確かに大切なことを1つ学んだんだ。

それは”スキには絶大なパワーがある”ということを。

だからみんな!
いつもなら「いいね!」って友達に言ってあげるところを
気づいた時でいいから、たまでもいいから「スキ!」って伝えてみようよ!

そうすればなんか少しでも明るくなる気がする。
そうさ、そんな俺はみんなのパワースポット。
君も言えたらみんなのパワースポット。

実際さ、みんなどう思う?
Twitterやインスタのハートはいいね!
noteのハートはスキ!
いいね!の10倍はテンション上がりません?

好きでもすきでもなく”スキ”なんだぜえ

しかもスキしましたって表現って、普段使わないから、なんか新鮮で可愛くないですか??

こんなこと書いてるうちに、今日のテーマにピッタリの本が思い浮かんだので本の紹介に入ろう。

舞城王太郎さんの
「好き好き大好き超愛してる。」

マジで愛に溢れてます。
溢れまくって身体中に染み渡ってそれでも愛で溢れます。
愛さえあればどんな困難も笑って乗り越えていけるとマジで思える本です。

舞城王太郎さんの本は他の本も愛です。
読んだことない人は読んでみてね、そして感想教えてね。

最後まで読んでくれた方がいればありがとうございます。
またね〜



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?